ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月21日

ユニフレームのライスクッカーがアウトレットで5,000円以下?

こんにちは!
外遊び屋です。
久しぶりに草刈り機を半日回していたので、手がなんだか違和感だらけです(^^;
あの微振動。あとから来ますね。
でもお陰で綺麗になりました!キャンプ場勤務の時はよくこれを一日回していましたが、
ホント元気だったな~って思います。というかそれが仕事なんで仕方ないんですね(^^

頑張った外遊び屋ですが、一息ついて欠かせないのが、タイムセールのチェックです。
今回は結構びっくりな物が多いです。タイムセールというかアウトレットに見どころがいっぱいです。
ちなみにAmazonのアウトレットからアウトドアの方に入るか、商品ページに出る、他の出品者を見るから「Amazonアウトレット」で価格を見ることが出来ます。
ちなみにアウトレットは「中古」になっていますが、外装に問題がある程度の物が多いです。
ちなみにDDタープの3×3のオリーブなどを購入しましたが、今まで問題を感じたことは無いですね(^^


そのアウトレットにユニフレームのライスクッカーDXが出てきています。

通常価格は5500円ですが、アウトレットでは4,675円です。ほぼ1,000円引き!
いやメーカー品が安くなるって珍しいですからね~!
また


キャプテンスタッグのオイルランタン!もともと3,000円くらいですが、アウトレットも2,537円とちょっと値引き!
ただ外遊び屋はオイルランタン買うなら次はデイツの黒金と決めていますからね(^^

オイルと一緒なら通常価格ですね。やっぱ欲しいなぁ(^^

いや今回のアウトレットは結構楽しめました(^^

バンドックのソロティピも1万円くらいかぁ。
ありといえばありなんですけどね(^^
見ているだけで楽しい日でした。
ユニフレームのライスクッカーがアウトレットで5,000円以下?






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
え??Amazonタイムセールに異変???
え??Amazonタイムセールに異変???

メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!
メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!

DODより新製品!すっごい変化球!
DODより新製品!すっごい変化球!

焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!
焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!

Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!
Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!

同じカテゴリー(よもやま話tweet )の記事画像
2500円のかっこいいテント!いやこれいいんじゃない??
コールマンじゃないくてもいいんじゃね?
安すぎるSOTO!そしておかしいぞSoomloomの薪ストーブ!
新発見!こんな使い方?ソロキャンプのテーブル!
ネッククーラーの弱点!致命的?熱中症気味で感じた!やっぱり冷えるよネッククーラー
ソロキャンプで頼れるLEDランタン!
同じカテゴリー(よもやま話tweet )の記事
 2500円のかっこいいテント!いやこれいいんじゃない?? (2023-08-28 12:00)
 コールマンじゃないくてもいいんじゃね? (2023-08-25 19:20)
 安すぎるSOTO!そしておかしいぞSoomloomの薪ストーブ! (2023-08-16 10:20)
 新発見!こんな使い方?ソロキャンプのテーブル! (2023-07-31 17:42)
 ネッククーラーの弱点!致命的?熱中症気味で感じた!やっぱり冷えるよネッククーラー (2023-07-27 18:58)
 ソロキャンプで頼れるLEDランタン! (2023-07-26 06:00)
削除
ユニフレームのライスクッカーがアウトレットで5,000円以下?