ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月24日

タイムセール!即組立10秒の焚火台!ホントに行けるのか?

おはようございます!
外遊び屋です。
シルバーウィーク中だとか・・・。
全く関係ない生活を過ごしております。
さて、昨日の事ですが、友人と話す機会がありました。
アウトドアというより釣りの友人ですが、焚火台等にはそれなりに興味があるようで
先日手に入れたヨーラーの焚火台!
タイムセール!即組立10秒の焚火台!ホントに行けるのか?
カマド型の焚火台の話になりました。
ガチャガチャと触りながらあーだこーだ言ってるときに彼が見つけました。
タイムセール!即組立10秒の焚火台!ホントに行けるのか?

「組立10秒ってほんとかな?」と聞かれましたが、さすがにそれは無理だろうと答えていました。

ならばやってみよう!
という事で組立10秒チャレンジ!外遊び屋がチャレンジしました。
正直10秒なんて無理っていう張本人ですからね。達成できる訳ないのですが、

よーいドン!
で始めるとなんと8秒で網を置くだけの状態に!
この網が最初に焦ったせいでテーブルより落ちてしまい、それを拾うのに時間がかかり、組み立て時間14秒でした。

これってちゃんとやれば・・・練習すれば10秒なんて楽勝じゃね??
まぁ焚火台組立の練習なんてする人いないけど(^^

って盛り上がって終わりましたが、ホントに10秒で組み立てられるんだと驚きでしたね。
ちなみに現在タイムセール中です。



1,500円!まじか~!!
ヨーラー攻めるな~(^^

いや焚火台で遊べました。
使いやすい大きさ!ヨーラーの「スマートフォールディングコンロS!

ちなみに彼の一番のお気に入りだった物は
タイムセール!即組立10秒の焚火台!ホントに行けるのか?

ユニフレームのブッシュクラフトナイフ!
ユニフレーム新商品!「ブッシュクラフトナイフ」使用レポート!

この巻き方が気に入ったとのこと(^^
日本刀の巻き方を頑張ってよかった(^^


久しぶりの友人とのアウトドア談義。やっぱり楽しいな~!(^^



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
え??Amazonタイムセールに異変???
え??Amazonタイムセールに異変???

メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!
メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!

DODより新製品!すっごい変化球!
DODより新製品!すっごい変化球!

焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!
焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!

Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!
Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!

同じカテゴリー(よもやま話tweet )の記事画像
2500円のかっこいいテント!いやこれいいんじゃない??
コールマンじゃないくてもいいんじゃね?
安すぎるSOTO!そしておかしいぞSoomloomの薪ストーブ!
新発見!こんな使い方?ソロキャンプのテーブル!
ネッククーラーの弱点!致命的?熱中症気味で感じた!やっぱり冷えるよネッククーラー
ソロキャンプで頼れるLEDランタン!
同じカテゴリー(よもやま話tweet )の記事
 2500円のかっこいいテント!いやこれいいんじゃない?? (2023-08-28 12:00)
 コールマンじゃないくてもいいんじゃね? (2023-08-25 19:20)
 安すぎるSOTO!そしておかしいぞSoomloomの薪ストーブ! (2023-08-16 10:20)
 新発見!こんな使い方?ソロキャンプのテーブル! (2023-07-31 17:42)
 ネッククーラーの弱点!致命的?熱中症気味で感じた!やっぱり冷えるよネッククーラー (2023-07-27 18:58)
 ソロキャンプで頼れるLEDランタン! (2023-07-26 06:00)
削除
タイムセール!即組立10秒の焚火台!ホントに行けるのか?