ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月28日

2,000円程度でチタンのかっこいいクッカーの代わりを探してみる!

外遊び屋です。
2021年9月のAmazonタイムセールを見ていて

こんな感じのチタンクッカーがありました。
こちらの商品は


6,000円程度ですが、それよりも焚火に吊るせるクッカーで1ℓ程度の容量という事が
サイズ的にも使いやすくて面白そうだなと思いました。
しかし!
使ったことは無いのですが、チタンのクッカーは熱伝導が悪くて焦げ付きやすいと聞いています。
初心者の外遊び屋が、使いこなせるものなんか?かなりの不安がありました。
ならば!このサイズで吊り下げられ、しかもハンドルが付いているステンレスかアルミの物を探してみようじゃないか?
ということで、探してみました!しかしこれが結構難しかったです。
やっぱりこの形はチタンが強いのでしょうか(;^_^A
それでもやはりアルミやステンレスなら2,000円程度で収まります。ちょっと詳しく見ていきたいと思います!

続きを読む



2,000円程度でチタンのかっこいいクッカーの代わりを探してみる!



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
え??Amazonタイムセールに異変???
え??Amazonタイムセールに異変???

メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!
メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!

DODより新製品!すっごい変化球!
DODより新製品!すっごい変化球!

焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!
焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!

Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!
Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!

同じカテゴリー(推進室更新情報)の記事画像
気になるぞ!Amazonタイムセールの焚火アイテム!
マルチグリドルが999円だと!!
ガチ庭キャンってどんなもんよ!
秋キャンプの楽しみって言ったらこれでしょ!
これってホントによいのかな?秋キャンプに疑問!
キャンプにコンパクトを求めて!
同じカテゴリー(推進室更新情報)の記事
 気になるぞ!Amazonタイムセールの焚火アイテム! (2023-09-22 06:30)
 マルチグリドルが999円だと!! (2023-09-15 07:00)
 ガチ庭キャンってどんなもんよ! (2023-09-11 07:00)
 秋キャンプの楽しみって言ったらこれでしょ! (2023-09-10 08:32)
 これってホントによいのかな?秋キャンプに疑問! (2023-09-08 07:00)
 キャンプにコンパクトを求めて! (2023-09-07 12:00)
削除
2,000円程度でチタンのかっこいいクッカーの代わりを探してみる!