ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月21日

更新情報!台風直撃のキャンプの末路!

先日の台風!キャンプの予定がキャンセルにしました。
仕方ないですよね。

とりあえず買っていた食材をどうするか?
キャンプギアを使って家で楽しみます。
詳しくは↓

こんにちは!
外遊び屋です。
台風一過で急に寒くなりました。
外遊び屋の住む瀬戸内海地方はかなり影響を受け、知人も被害を受けたりしています。
なかなか無事な一年というのは難しい物なんですね。
何もない幸せ・・・。

外遊び屋はというとキャンプの予定が台風で飛んだといったくらいです。
幸い家の方にも被害はなく断水や停電もありませんでした。
「できうる限りの対策をすれば来ない」といつも思いながら対策をしていますが、今回も使わずに済んでよかった。

しかし使わなかったのは備えだけではありません。キャンプの予定の食材たち。これも未使用のまま終わりそう!
ならば台風だけど家で使っちゃえと言う事で久しぶりにカレーを作ることにしました。
キャンプではDUGの焚火缶で作る予定でした。

外遊び屋の中では大きめの方で吊るすこともできる焚火好きなら一度は検討したことがあるんじゃないかというくらい定番のクッカーです。
DUG「焚火缶」購入レビュー!焚火好きが一度は購入検討?2年使って追記!
しかしこの日は家です。IHなのでアルミは使えません。
という事で出してきたのが


続きを読む



更新情報!台風直撃のキャンプの末路!



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
え??Amazonタイムセールに異変???
え??Amazonタイムセールに異変???

メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!
メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!

DODより新製品!すっごい変化球!
DODより新製品!すっごい変化球!

焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!
焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!

Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!
Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!

同じカテゴリー(推進室更新情報)の記事画像
気になるぞ!Amazonタイムセールの焚火アイテム!
マルチグリドルが999円だと!!
ガチ庭キャンってどんなもんよ!
秋キャンプの楽しみって言ったらこれでしょ!
これってホントによいのかな?秋キャンプに疑問!
キャンプにコンパクトを求めて!
同じカテゴリー(推進室更新情報)の記事
 気になるぞ!Amazonタイムセールの焚火アイテム! (2023-09-22 06:30)
 マルチグリドルが999円だと!! (2023-09-15 07:00)
 ガチ庭キャンってどんなもんよ! (2023-09-11 07:00)
 秋キャンプの楽しみって言ったらこれでしょ! (2023-09-10 08:32)
 これってホントによいのかな?秋キャンプに疑問! (2023-09-08 07:00)
 キャンプにコンパクトを求めて! (2023-09-07 12:00)
削除
更新情報!台風直撃のキャンプの末路!