ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月11日

ガチ庭キャンってどんなもんよ!

おはようございます。
外遊び屋です。

いや~!夜は嵐でしたね。


びっくりして目が覚めました。

キャンプ行きたかったな~って思いながら雨予報で断念していたのですが、行かなくてよかった。
いやカヤックで離島キャンプの予定だったので風と雨で海が荒れると大変ですからね。

無理しないが一番!
安全なのは庭キャンプです。
ガチ庭キャンってどんなもんよ!
庭先なのでじっくり楽しめます(笑)Wi-Fiも届くので動画も見放題!

その雰囲気を出すこの風防などいいキャンプギアについては「庭キャンガチ勢の庭本気設営!便利で雰囲気あるギアと安全対策!」で詳しく書いています。

またおススメはこちらのテーブル


ランタンがかけられて便利なんですよね。
雰囲気もいいしアツアツのクッカーを置いても大丈夫!
この時の庭キャンプの料理はこちらです。



中々おいしそうにできました。
さて今日は波が収まったらカヤックに出ようかな!
魚食べたい!!



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
え??Amazonタイムセールに異変???
え??Amazonタイムセールに異変???

メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!
メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!

DODより新製品!すっごい変化球!
DODより新製品!すっごい変化球!

焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!
焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!

Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!
Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!

同じカテゴリー(推進室更新情報)の記事画像
気になるぞ!Amazonタイムセールの焚火アイテム!
マルチグリドルが999円だと!!
秋キャンプの楽しみって言ったらこれでしょ!
これってホントによいのかな?秋キャンプに疑問!
キャンプにコンパクトを求めて!
キャンプに釣り!サバイバルで2倍楽しむ!
同じカテゴリー(推進室更新情報)の記事
 気になるぞ!Amazonタイムセールの焚火アイテム! (2023-09-22 06:30)
 マルチグリドルが999円だと!! (2023-09-15 07:00)
 秋キャンプの楽しみって言ったらこれでしょ! (2023-09-10 08:32)
 これってホントによいのかな?秋キャンプに疑問! (2023-09-08 07:00)
 キャンプにコンパクトを求めて! (2023-09-07 12:00)
 キャンプに釣り!サバイバルで2倍楽しむ! (2023-09-07 07:00)
削除
ガチ庭キャンってどんなもんよ!