ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月12日

やっぱ違う温かさ!キャンプマットがパワーアップ!

※広告提供品を含む記事です。

こんにちは!
先日無人島キャンプにカヤックで行ってきましたが、水冷たいですよ(;^_^A
もう12月!

当然と言えば当然ですけどねっ!

そこではブランケットを持って行って寝袋と2枚体制で寒さは全く問題なかったです(笑)
しかし寒さ対策はそろそろ本格的に必要だなと思いました。
そして今回提供頂いたのがキャンプマットのシーツです。


え~ そんなの要らない!


分かります。私もそちら派でした。
しかし思い起こすと

「キャンプにテレビ?要らないよ」→タブレットで映画を見るキャンプスタイル!
「キャンプにホットカーペット?邪道じゃない?」→ポタ電電気毛布が大人気!



などなど時代の移り変わりが激しいキャンプシーンです。
そして今回使ったのは日本初上陸!ニューヨーク発のブランド「BROOKLYN OUTDOOR COMPANY」のシェルフリースです。
コットカバーですがマットのシーツとしても使えます。
やっぱ違う温かさ!キャンプマットがパワーアップ!
寝袋サイズになる収納袋付きで持ち運びは楽なのですが驚くのはその肌触り!
やっぱ違う温かさ!キャンプマットがパワーアップ!

ふわふわです。
冬場のマットってそのまま寝転ぶと冷やっこい事があります。
これがこのシーツを使うともう温かベットに早変わり!
やっぱ違う温かさ!キャンプマットがパワーアップ!

冷たいマットがフリースほわほわベットへ変身!
やっぱ違う温かさ!キャンプマットがパワーアップ!


あったけ~~~!

被せるだけなので取り付けも簡単短時間でした。
また同じくBROOKLYN OUTDOOR COMPANYより温かブランケットも届きました!
やっぱ違う温かさ!キャンプマットがパワーアップ!
裏起毛で表ナイロンで放熱を防ぎ温かです。

幸せ・・・

インナーシュラフでフリースは知っていましたが別パーツなので圧迫感無し!

なら布団持って行けばいいじゃん?



そう考えましたが
やっぱ違う温かさ!キャンプマットがパワーアップ!
やっぱ違う温かさ!キャンプマットがパワーアップ!

布団じゃこの小ささにならないんだよな~。
因みにブランケットは家の中でも使っています。
温かいからホットカーペット最弱で十分(笑)

キャンプギアの真価は凄いけど布団を持ち歩く気分になりますよ。
今回のキャンプシーツはこちら↓

コットだけでなくマットにもハマるのでキャンプスタイルを選びません。
またブランケットはこちら!→

温かい上に家使いできます。収納袋もあるので夏場使わない時にも小さく収納できますよ。






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
え??Amazonタイムセールに異変???
え??Amazonタイムセールに異変???

メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!
メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!

DODより新製品!すっごい変化球!
DODより新製品!すっごい変化球!

焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!
焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!

Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!
Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!

最新記事画像
キャンプシューズ!なんだ!この分野!
負担増?動きやすい効率的寒さ対策!キャンプは私の何なのか?
値上がり凄い!後の祭り!後悔なんとやら。楽天セールが終わって
キャンプにシーツがありがたい!3つの理由と冬に使いたい理由!
楽天セールでお買い得焚き火台!
マルチグリドルのデメリットメリット!
最新記事
 キャンプシューズ!なんだ!この分野! (2023-12-13 12:00)
 負担増?動きやすい効率的寒さ対策!キャンプは私の何なのか? (2023-12-13 07:00)
 値上がり凄い!後の祭り!後悔なんとやら。楽天セールが終わって (2023-12-12 15:47)
 キャンプにシーツがありがたい!3つの理由と冬に使いたい理由! (2023-12-12 07:45)
 楽天セールでお買い得焚き火台! (2023-12-08 12:00)
 マルチグリドルのデメリットメリット! (2023-12-08 07:00)
Posted by 外遊び屋 at 11:50
削除
やっぱ違う温かさ!キャンプマットがパワーアップ!