ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月06日

マイナーランプ4880円が2480円に!!

おはようございます!
外遊び屋です。
朝からびっくりしました!
マイナーランプと言えば

1万円を優に超える高嶺の花!

しかし天空の城ラピュタにも出てくる憧れのランタンでもありました!


これを安価にしてくれたのがコスパ最強のハイランダーさん!
外遊び屋が購入したのは2,980円でしたが、その後には4980円まで上がっていました。
良い時期に変えたなと思っていたのですが、今朝!

なんと!

その価格が



2,480円!

めっちゃ値下がりしとるやないか~~~~~~い!!

いやびっくりでしたね!これは買うは今ですよ!!
外遊び屋が買った値段よりさらに500円!

500円も安い!正直・・・・もやっています(;^_^A
でも使ってみると結構いいランタンなので500円高くても納得しております。

詳しい使用感は「買うなら今!ハイランダーのマイナーランプをレビュー!コスパ!最強説?」で書いています。
口コミは良くないですがよく見ると古い物ばかりでしたよ。

いや・・でもこれ以上は安くならないよな~
朝からびっくり!目が覚めました(笑)
それでは行ってきます!
マイナーランプ4880円が2480円に!!




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
え??Amazonタイムセールに異変???
え??Amazonタイムセールに異変???

メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!
メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!

DODより新製品!すっごい変化球!
DODより新製品!すっごい変化球!

焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!
焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!

Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!
Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!

同じカテゴリー(推進室更新情報)の記事画像
気になるぞ!Amazonタイムセールの焚火アイテム!
マルチグリドルが999円だと!!
ガチ庭キャンってどんなもんよ!
秋キャンプの楽しみって言ったらこれでしょ!
これってホントによいのかな?秋キャンプに疑問!
キャンプにコンパクトを求めて!
同じカテゴリー(推進室更新情報)の記事
 気になるぞ!Amazonタイムセールの焚火アイテム! (2023-09-22 06:30)
 マルチグリドルが999円だと!! (2023-09-15 07:00)
 ガチ庭キャンってどんなもんよ! (2023-09-11 07:00)
 秋キャンプの楽しみって言ったらこれでしょ! (2023-09-10 08:32)
 これってホントによいのかな?秋キャンプに疑問! (2023-09-08 07:00)
 キャンプにコンパクトを求めて! (2023-09-07 12:00)
削除
マイナーランプ4880円が2480円に!!