ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月09日

キャンプギアの不思議!買ったら安くなる( ;∀;)

おはようございます!
外遊び屋です。
買ったら安くなるの法則が凄いです。
先日2980円で買ったマイナーランプ!

なかなかかっこいいでしょ?
キャンプギアの不思議!買ったら安くなる( ;∀;)
結構気に入っているのですがなんと2480円に値下がり中です。

びっくり~~!ひっくり返りました(;^_^A
これだけではありません。


こちらはカヤック用に新調したナイフ!
錆びないのが魅力なのですが、値引きされて2,780円でした。
いまね上がっているじゃん!って思うかもしれませんが、これアウトレットで2,380円になっています。
海で使うしこれアウトレットでも良かったんだけどなと思うとかなり複雑!(;^_^A
シーカヤックガイドが選ぶアウトドアナイフ!海兵隊仕様M1020 USMC!

しかしもっともびっくりしたのがポータブル電源!
600Wまで使えるものが

2000円OFFのクーポンが付いているので29800円です。

凄い時代になりましたね。
安いわ~!
こちらも詳しくは「ポータブル電源の「使いやすい」!コンパクトでも大きく使える!ALLPOWERS「R600」」で書いています。

でもここで終わりじゃないんです。

愛用している小型ダッチオーブン!アウトレットで1600円ですって!

いやはや買った値段よりかなり安いぞ( ;∀;)
いや値下がりするのはいいんですよ、でもそれを見つけるとちょっと凹みます。

よし今日も頑張るぞ。。。だって・・・みんなお気に入りだもん!



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
え??Amazonタイムセールに異変???
え??Amazonタイムセールに異変???

メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!
メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!

DODより新製品!すっごい変化球!
DODより新製品!すっごい変化球!

焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!
焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!

Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!
Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!

最新記事画像
キャンプシューズ!なんだ!この分野!
負担増?動きやすい効率的寒さ対策!キャンプは私の何なのか?
値上がり凄い!後の祭り!後悔なんとやら。楽天セールが終わって
やっぱ違う温かさ!キャンプマットがパワーアップ!
キャンプにシーツがありがたい!3つの理由と冬に使いたい理由!
楽天セールでお買い得焚き火台!
最新記事
 キャンプシューズ!なんだ!この分野! (2023-12-13 12:00)
 負担増?動きやすい効率的寒さ対策!キャンプは私の何なのか? (2023-12-13 07:00)
 値上がり凄い!後の祭り!後悔なんとやら。楽天セールが終わって (2023-12-12 15:47)
 やっぱ違う温かさ!キャンプマットがパワーアップ! (2023-12-12 11:50)
 キャンプにシーツがありがたい!3つの理由と冬に使いたい理由! (2023-12-12 07:45)
 楽天セールでお買い得焚き火台! (2023-12-08 12:00)
Posted by 外遊び屋 at 06:00
削除
キャンプギアの不思議!買ったら安くなる( ;∀;)