ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月23日

キャンプで便利?「いかにも」ではないキャンプクッカー

こんにちは!

外遊び屋です。

クッカーも色々ありますがキャンプのクッカーと言えば


焚火缶や


アルミパーソナルクッカーの物の様な物が多いかなと思います。
しかし昨今すごいな~って思うのが「ざ!キャンプ道具!」っていう感じでないけどもキャンプに特化したクッカーが増えてきました。

一番感じたのが


グリルプレート!現在グリドルが人気ですが、こちらもフライパンとグリドルを合わせたような感じ。
色々出てますね。
他にも


キャンプ中華鍋!これホントに便利で美味しく料理ができます(笑)
いやはやこうやってみると選択肢広がったな~って思いますね。
使い勝手は初心者だからわかる!キャンプ中華鍋の便利さ!4種の調理法!で詳しく書いていますが、フライパンだけじゃない所が良いですね。
見た目キャンプっぽくないけど機能はキャンプ向きです。

おもしろい!
さて本日はかなりバタついています。午後も頑張ろう!
キャンプで便利?「いかにも」ではないキャンプクッカー



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
え??Amazonタイムセールに異変???
え??Amazonタイムセールに異変???

メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!
メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!

DODより新製品!すっごい変化球!
DODより新製品!すっごい変化球!

焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!
焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!

Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!
Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!

同じカテゴリー(キャンプ用品お買い得情報!)の記事画像
5000円のソロ用テントが優秀過ぎる点!
キャンプに必携!名わき役とはこれだな!
やすっ!これはいい!Amazonアウトレットに手を出すかな!
これはゴールゼロ越え?小さく魅力的なLEDランタン!
1000円の焚火台が秀逸すぎる!使ってみたい逸品か?
ソロ用羽釜!ちょっと本格的で魅了されている!
同じカテゴリー(キャンプ用品お買い得情報!)の記事
 5000円のソロ用テントが優秀過ぎる点! (2023-07-07 06:00)
 キャンプに必携!名わき役とはこれだな! (2023-06-28 06:00)
 やすっ!これはいい!Amazonアウトレットに手を出すかな! (2023-06-26 06:00)
 これはゴールゼロ越え?小さく魅力的なLEDランタン! (2023-05-15 06:00)
 1000円の焚火台が秀逸すぎる!使ってみたい逸品か? (2023-05-04 17:22)
 ソロ用羽釜!ちょっと本格的で魅了されている! (2023-04-18 06:00)
削除
キャンプで便利?「いかにも」ではないキャンプクッカー