ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月07日

5000円のソロ用テントが優秀過ぎる点!

おはようございます!
外遊び屋です。
1か月以上張りっぱなしのフィールドドアのパップテント!
5000円のソロ用テントが優秀過ぎる点!

中二股化で広いし劣化もない非常に優秀なテントだなと思います。
ちなみにインナーテント付きで5000円です。
この1か月ですがインナーテントを使用していませんでした。
それを昨日初めてつけてみたのですが
5000円のソロ用テントが優秀過ぎる点!
なんだかすごいい感じです(笑)
半分の大きさなので
5000円のソロ用テントが優秀過ぎる点!
前室のスペースがしっかり取れているのが良いですね(笑)
しかもインナーの中も広々なんです。

すごいよな。この広さ!
2週間使った時の使用感と劣化具合は「激安テントを2週間張り続けるとこうなった!フィールドドアのテント!」をご覧ください。

そしてこのテント!現在楽天で

5000円を切っています。
すげ~!2度と値下がりしないと思ったので前回買いましたがまた一段と安くなりましたよ。

初めてのソロ用テントにはピッタリかなと思います。
また本日の記事は「謎が深すぎる8tail タープ ゴッドタープ !無骨じゃなくミステリー?

不思議な張り方ができるタープです。これどうやって張るんだろう!






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
え??Amazonタイムセールに異変???
え??Amazonタイムセールに異変???

メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!
メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!

DODより新製品!すっごい変化球!
DODより新製品!すっごい変化球!

焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!
焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!

Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!
Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!

同じカテゴリー(キャンプ用品お買い得情報!)の記事画像
キャンプに必携!名わき役とはこれだな!
やすっ!これはいい!Amazonアウトレットに手を出すかな!
これはゴールゼロ越え?小さく魅力的なLEDランタン!
1000円の焚火台が秀逸すぎる!使ってみたい逸品か?
キャンプで便利?「いかにも」ではないキャンプクッカー
ソロ用羽釜!ちょっと本格的で魅了されている!
同じカテゴリー(キャンプ用品お買い得情報!)の記事
 キャンプに必携!名わき役とはこれだな! (2023-06-28 06:00)
 やすっ!これはいい!Amazonアウトレットに手を出すかな! (2023-06-26 06:00)
 これはゴールゼロ越え?小さく魅力的なLEDランタン! (2023-05-15 06:00)
 1000円の焚火台が秀逸すぎる!使ってみたい逸品か? (2023-05-04 17:22)
 キャンプで便利?「いかにも」ではないキャンプクッカー (2023-04-23 11:56)
 ソロ用羽釜!ちょっと本格的で魅了されている! (2023-04-18 06:00)
削除
5000円のソロ用テントが優秀過ぎる点!