ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月03日

ファミキャンでも使ってほしい!静かな燃焼系!



ファミリーキャンプと言えば一人でまったりという事案が無い思う方もおられるかも。

でも朝早く起きるとじっくりまったり過ごす時間があります。
ただ!

あまり音を出すと迷惑がかかりますね。

そんな時!静かだけどかすかな燃焼音が心地よいアルコールストーブ!



今回これをB-6君を五徳代わりにして使用しました。

雨後の濡れ縁。遠くで鳴く野鳩。

良い朝です。

そんな朝の詳しいレポート!
ファミキャンで朝早く起きてでも一人の時間を過ごしたい方に!


外遊び屋です。
何かと風情のあるアルコールストーブ!
100均でも発売されましたが、今はその流行も落ち着き静かな流れに戻っています。
しかしこのアルコールストーブ!
使用する音が静かな上に、そっとする音がなんとも風情のあるロマン枠でも通用するキャンプギア!

特に!

キャンプ場など朝少し静かにすごさないと気を遣う局面では、周りに迷惑をかけず風情を楽しむことができます。
家族が寝ている中そっとてんとを抜け出し静かな燃焼音を聞きながら一人の朝を楽しむ!
そんな朝にピッタリなギアです。
今回はその使用レポとB-6君を安定する五徳として使ってみました。動画付です。

続きを読む(外遊び企画推進室に移動します)

ファミキャンでも使ってほしい!静かな燃焼系!



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
え??Amazonタイムセールに異変???
え??Amazonタイムセールに異変???

メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!
メスティンに革命?黒いメスティンがなんかかっこいい!

DODより新製品!すっごい変化球!
DODより新製品!すっごい変化球!

焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!
焚火台ピコグリルが壊れた~!原因と後継機を考える!

Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!
Seriaの燕三条製チャコールスターター!使用してみる!

最新記事画像
キャンプシューズ!なんだ!この分野!
負担増?動きやすい効率的寒さ対策!キャンプは私の何なのか?
値上がり凄い!後の祭り!後悔なんとやら。楽天セールが終わって
やっぱ違う温かさ!キャンプマットがパワーアップ!
キャンプにシーツがありがたい!3つの理由と冬に使いたい理由!
楽天セールでお買い得焚き火台!
最新記事
 キャンプシューズ!なんだ!この分野! (2023-12-13 12:00)
 負担増?動きやすい効率的寒さ対策!キャンプは私の何なのか? (2023-12-13 07:00)
 値上がり凄い!後の祭り!後悔なんとやら。楽天セールが終わって (2023-12-12 15:47)
 やっぱ違う温かさ!キャンプマットがパワーアップ! (2023-12-12 11:50)
 キャンプにシーツがありがたい!3つの理由と冬に使いたい理由! (2023-12-12 07:45)
 楽天セールでお買い得焚き火台! (2023-12-08 12:00)
Posted by 外遊び屋 at 08:00
削除
ファミキャンでも使ってほしい!静かな燃焼系!